

こんにちは るなです(*´∀`*)

前回の記事から また更新されていませんでしたので
チョイとここらで更新します。

もうお気づきの方も いらっしゃると思いますが
私の霊術師(Gメン募集中)が「エンジェル」で
一生を過ごすことになりましたm(_ _)m

初めては「篠」さんで鯖内Gvに参加をし、
本格的にGvをするのも実はそこが初めてな感じで
【何をすべきか】なんて 初めのうちは
勿論わからず、やみくもに走り回っては 裏切りにかかり
今思えば、凄く新鮮だったような気がします。

ある程度Gvをやり、少し慣れ始めた頃(それでもマダマダですが)に、
とある眼鏡をかけた天使さんに急遽、
「エンジェルに来てください」と、お声をかけて頂き
嬉しかったんですが、自分には凄く敷居が高く
濁してはいたのですが、悩める時間もなく 即加入w

そしてエンジェルで初のGv・・・・
なんだろう、感覚で言えば
野球とサッカーくらいの違いがあるバトルでした
正直、自分はああいった緊迫する中でGvをするのが
RSを続けてきたこと理由だったのかと思うくらい
自分に合うGvだなと思いました(´∀`*)♪

ちょっと大きいこと言ってますが
まだ仕事は全然できなく、
日々レベルあげに励んでいる状況ですw
エンジェルの皆様にもいつも迷惑かけておりますw

鯖内→アリーナ(一部)なんですけども、
下積みが全然なく恐れていたんですが
下積みが全然ないからこそなのか、
数回のGvで 凄くデカイものが学べました
気持ちに余裕もでき、霊術としての動き
全体のながれ ナド

凄く、凄く、凄く
勉強になっております。
自分自身、これからの自分が楽しみですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今回、12月23日(日) 篠vsCK に
最後の鯖内Gvに参加することとなりました

今ままで、鯖内Gvでも真っ直ぐしかみることが
できなかった自分が 全く違う自分で動けたかとおもいます

・前回、圧倒されたとは言え 数回得点をゲットしているとこから
火力で負けている感じではなかったので
今回、その火力を活かすべく 相手霊術さんから目を離さず
見つける度に腕を斬っていました。

・そして シフさんのDTHで
味方陣に数回死にかけた方がいらしたので もちろんソチラも
目を離さず胴固定。

・相手霊術さんに関しては、焦りからなのか
単独で攻め込む場面が複数回に渡って確認が出来たため、
苦労せず腕を入れることが出来ました。斬り専なのか
ブレイズ・真空 する場面が少なかったかと思います。

・シフさんに関しては、火力はあったかと思いますが
耐久に余裕がなさそうだったので 胴をいれれば
失点がでることが無く、有利に進めたかと思います
ただ、斬られることになれている感じで、
非常に早いコルが何度か確認出来ました。

自分の感想は、CKさんの霊術さんがもう少し
後方からブレイズをかけ、余裕をもって
真空ナドかけれていれば 違う展開になっていたと思います
シフさんは、遠距離とゆうところを活かし
もう少し味方と固まった位置でDTHをできていると
タゲも合わせにくく こちら側の剣士さんを
落とすことが出来ていたかと思います。
少し時間がかかっていたため、失点が出る前に
胴腕をいれることが出来ました。
MMMがあることから、ポイントゲッターだと思い
粘着させていただきましたm(_ _)m

こちら霊術2とはいえ、ゴリ押しな場面もありましたが
CKさんのPT状況も把握でき、火力陣が攻め込めるように
うまくGVを進めることができたかと思います
個々の落ち着きも 少しCKさんより
今回は上回っていたかと 思うGVでした。

CKの皆様、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

篠に思った感想は

今回失点が2つ確認できました。
完全に味方が優勢な場面での失点でした。

優勢なところを突かれ
こちら側のシフさんが2名落とされました
あの場面での失点は確実に防げていたと思いますので
もう少し視野を広くして 優勢なときこそ
意識を高めていけるようにしたいですね

Gvお疲れ様でしたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会>>1月6日リーグ初戦決定!<<

紅龍会といいますと↓↓↓
メンバーの大半が初心者で
初めてとゆうところから、まだまとまりも
おそらく無い状態だとおもいますが、
1つ1つのGVを大切に
次回、また次回へと 確実に進歩して
現在活躍中の鯖内GvG様と対等な試合ができることを
まずは目標に頑張っていきたいと思います!!

募集に関しては、BIS天使様・悪魔様を@1名ずつ
募集しておりまして、集まり次第、
確定メンバのみで、募集なしで頑張っていきたいと思ってます
そのメンバだけで頑張って、上をめざせるように
頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします

集まり次第募集は無くなると思いますが
もし、加入希望などありましたら
その時は「徳」の紋章の方、もしくは「Gメン募集中・ヤブ医者☆ルナ」まで
ゲーム内で囁きお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様にとって、明日もよい一日でありますよーに♪
良いお年をっ!

そろそろ・・・

こんにちは(*´∀`*)

□金曜日は篠G様とGvありました
 結果は敗北。ですが少しずつ進歩してます
 そろそろ鯖内進出を予定をしてます!
 篠Gの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

※紅龍会参加者の皆は、経験浅い・未経験
 そんな方が半分以上なので、Gvに興味あるかたは是非この機会に
 紅龍会にご参加下さいヽ(*´∀`)ノメンバ一同お待ちしております!

 ・同時に GDB5~・攻城参加限定様も募集しております 希望者はゲーム内キャラ
 【Gメン募集中】 もしくは、「徳」の紋章の方に耳よろですm(_ _)m


□土曜日の攻城は防衛戦でした 結果は敗北
 相手様1PT半の参加だそうでした 防衛は難しいですね 
 味方側のネクロの枚数が0なのと
 胴斬りを入れる前に武道への攻撃で 仰け反るを発動させる
 とゆうのが 敗北の原因だと思いますね
 それと攻城では紋章で死体と重なるとタゲが合わないのが
 凄くつらいところですねw
 武道様に関しては今回もそうですが、胴入れてると
 確実に落とせていたので、そこをしっかり連携とりたいですね
 紅龍会の皆様、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

□日曜日はプレイバイト様とGvがありました
 結果は勝利 次回は人数まとめて頂いて
 もう一度やりたいですね(´∀`*)
 プレイバイトの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 終わってから篠Gにて、アリーナGvありました
 結果は敗北 今回も自分の未熟さを思い知らされました
 まだまだ色々勉強して 経験を積み重ねて
 落ち着けるようになりたいですね まだ先が遠いのですが
 良い刺激でした ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っとまぁ、今週はこんな感じでした
3日連続イベントで楽しい1週間でしたね

あ、そうだ 最近異次元したWHPアメジをTHPにしようと
Lv6(100%)素材を抽出したら こうなりました・・・


























































































































(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
















































































































RedStone 12.11.21[09]

ニャハハハハ これは嬉Pです
んで、これがこうなりました











THPアメジ

さっそく解除しないとですねヽ(*´∀`)ノ

それと最近入荷した物↓



















































T速 ふぉむが

最終はT速度カンニかT速度ジャンクでにしますが
たちまちコレにお世話になりたいと思います。。。

改善すべき部位なんですが
まず腰
kisiyou.jpg

今あるWLv1健康素材の騎士用に
Lv2抽出で 成功できれば この装備を
売りにかかりたいと思いますm(_ _)m

それと笑えるのが 首です
首

なんですかこれ?
何よりも先にこいつをどうにかしようと思います
首もTHPで考慮してるんで この首も売ろうと思います
欲しい方、耳よろですbbb

もう一つ売りたいものが
花冠
こちらになります

今一番売りたい品です。
なかなかもう売れないですね^^;

こちらも欲しい方は耳よろです!
ブログ見てますでナント50本でお売りします!
お待ちしておりますw


Lvも647を超えて バッジをHP100にできたので
また少し目標に1歩 いや2歩進めました^^
あとは首を変えれば、目標においつくと思います

HP>スキル>移動

これで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では明日も皆様にとって良い一日になりますよーにm(_ _)m

お久しぶりです

お久しぶりです~

えっとですね、更新全くしなくて申し訳ないですw
なんだろうか、年のせいなのか何を書けばいいか
全く分からなくてですねぇw
(だったらブログなんてすんなよ!アホ!)
って思う方も多いと思いますけど、
まぁこんなブログでも楽しみにしてくれてる方も・・・
って思いながらとりあえず続けますねヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会

・Gv・攻城・GDの参加者様募集中(GD→各階の大小OK)
※初心者様も歓迎(Gvに興味がある方是非)


只今 鯖内リーグ進出に向けて 篠G様のご協力により
交流Gv(詳細はしのぶろで検索)を行っています

紅龍会メンバの大半がGvの経験が浅く
未経験者もいますので この機会に是非
紅龍会にご参加くださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会メンバ皆様へ

・GDB5~B6大小の固定時間の見直し
・GDB1~B5参加者の募集(紅龍会メンバ)
・副M様はPVの時間厳守(不参加者様は事前の報告)
・Gv・攻城・GDメンバの募集

上記3点宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会Gv参加者の皆様へ

・なるべくスカイプへの参加お願いします(聞き専可)
・Gvのある日は時間に余裕を持って準備して下さい

上記2点宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では皆様にとって明日もいい日でありますよーに♪

暇 だから MQ

最近本当に寒いですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〝紅龍会〝

・攻城に出られる方

・Gvに興味ある方(もしくは力添えしてくれる方)

・GDに毎日参加したい方

・交流を深めたい方(スカイプも可)

これらに当てはまる方、全職レベル不問で
募集しております。※使い捨ての利用は×(石キャラなど)

紅龍会メンバのIN率は、基本的に素晴らしいです
皆仲が良く、きっとあなたもスグ溶け込めるでしょう

興味ある方は「徳」の紋章のキャラに耳打ちを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BIS(ヤクト・ドーガ)がMQを進め始めました

本日の仕事は。。。。

アークデビル
アクアドラゴン
 
ドラコリッチ

この3匹行ってきました~

ヤクト君お疲れ様でした。

欠片集める頃には天使になってそうです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後私は、お酒を飲みに行ってきて
すごく今頭が痛いのですが、
マイケルスコフィールド(プリズン・ブレイク)でも見ながら
バタンQしたいと思います。

次の記事からはネタになるようなモノ見つけて
頑張って面白い記事かけるようにしておきますw

おやすみです

ブログ始めました

初めまして。
ブログ始めてみました

特に何も面白い記事でも
何でもありませんが
見られているんだな~
とか思いながら 書き込んでいきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・自己紹介

Gメン募集中(霊術)

知っている方はまだ少ないかも
しれませんが、今は篠Gさんで
Gvに参加させて頂いております

メインGは【紅龍会】とゆGの
GMしたり副Mしたりしてます。

今はこの霊術でのINが多いので
街でみかけたら「あ、あの変な名前の人だ」
って思ってあげて下さい。

また、ステ・装備なども公開してみたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・売りたいもの

売りたいもの

RS透明エーデル 65本
健運速腰 80本

※ブログ見てます の声で値下げ対応可

よろしくお願いシマス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・最近の収穫

健健速騎士

やっと手に入りました。。。。。。。。。
これ手に入れるのに凄く苦労しました。

現在愛用中(装備バッジしてます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っとまぁこんな感じです。

嫁が小遣いもっとくれれば
ロトでも買うんですけどね・・・。

ロト買う金も無く
ミニP持続させるのも一苦労

最悪、タバコでもやめるか。

※酒はやめれません

ではノシ
プロフィール

Gメン募集中

Author:Gメン募集中
水鯖にて活動中

メイン :ヤブ医者☆ルナ(シフ)
サブ1:Gメン募集中(霊術)
サブ2:Gメン募集中(アチャ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
