スポンサーサイト


暇 だから MQ

最近本当に寒いですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〝紅龍会〝

・攻城に出られる方

・Gvに興味ある方(もしくは力添えしてくれる方)

・GDに毎日参加したい方

・交流を深めたい方(スカイプも可)

これらに当てはまる方、全職レベル不問で
募集しております。※使い捨ての利用は×(石キャラなど)

紅龍会メンバのIN率は、基本的に素晴らしいです
皆仲が良く、きっとあなたもスグ溶け込めるでしょう

興味ある方は「徳」の紋章のキャラに耳打ちを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BIS(ヤクト・ドーガ)がMQを進め始めました

本日の仕事は。。。。

アークデビル
アクアドラゴン
 
ドラコリッチ

この3匹行ってきました~

ヤクト君お疲れ様でした。

欠片集める頃には天使になってそうです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後私は、お酒を飲みに行ってきて
すごく今頭が痛いのですが、
マイケルスコフィールド(プリズン・ブレイク)でも見ながら
バタンQしたいと思います。

次の記事からはネタになるようなモノ見つけて
頑張って面白い記事かけるようにしておきますw

おやすみです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暇 だから MQ】

最近本当に寒いですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?紅龍会?・攻城に出られる方・Gvに興

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gメン募集中

Author:Gメン募集中
水鯖にて活動中

メイン :ヤブ医者☆ルナ(シフ)
サブ1:Gメン募集中(霊術)
サブ2:Gメン募集中(アチャ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
