

お久しぶりです

お久しぶりです~

えっとですね、更新全くしなくて申し訳ないですw
なんだろうか、年のせいなのか何を書けばいいか
全く分からなくてですねぇw
(だったらブログなんてすんなよ!アホ!)
って思う方も多いと思いますけど、
まぁこんなブログでも楽しみにしてくれてる方も・・・
って思いながらとりあえず続けますねヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会

・Gv・攻城・GDの参加者様募集中(GD→各階の大小OK)
※初心者様も歓迎(Gvに興味がある方是非)


只今 鯖内リーグ進出に向けて 篠G様のご協力により
交流Gv(詳細はしのぶろで検索)を行っています

紅龍会メンバの大半がGvの経験が浅く
未経験者もいますので この機会に是非
紅龍会にご参加くださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会メンバ皆様へ

・GDB5~B6大小の固定時間の見直し
・GDB1~B5参加者の募集(紅龍会メンバ)
・副M様はPVの時間厳守(不参加者様は事前の報告)
・Gv・攻城・GDメンバの募集

上記3点宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅龍会Gv参加者の皆様へ

・なるべくスカイプへの参加お願いします(聞き専可)
・Gvのある日は時間に余裕を持って準備して下さい

上記2点宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では皆様にとって明日もいい日でありますよーに♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gメン募集中

Author:Gメン募集中
水鯖にて活動中

メイン :ヤブ医者☆ルナ(シフ)
サブ1:Gメン募集中(霊術)
サブ2:Gメン募集中(アチャ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
